サイン会

春咲あずみ女史のサイン会に行ってきました。
去年に1度あったので2回目ですが、あんなにおっとり系だったかしら。
可愛かったから良いけど。
2周の割にはとてもスムーズに進行してました。
せかせかした感じじゃなかったし、進行も内容も良かったんじゃないかと。


2周目のコスプレはチャイナドレスでした。
チャイナドレスを撮るのは初めてだったんですが……なんというか難しいですね。
どうしてもスリットから覗く脚も撮りたくなるので、引きの画が多くなっちゃいました。
脚のアップとかも撮ったけど、なんかうまく撮れなかったですね。
チャイナドレス侮りが足し。
今度ちゃんとチャイナドレス撮ってみようかなあ。