ミーティング

久しぶりに自分が主導する他社の人とのミーティングをしました。
正直、まさかこんな日が来るとは思ってませんでした(最初は冗談半分で名刺交換したんだもんなあ)。
昨日資料を作っているときには考えなかったんですが、それでは始めましょうかという段になって一呼吸あってから「あ、そうか。進行は私がやるのか」と思ったり。
そりゃそうだ、同席した営業はミーティング内容に一切噛んでないだから。
ううむ、もう少し練習しておけば良かった……なんかぐだぐだだったし。


ミーティングが終わって思ったこと。
あいみつをとることになってもここで決まりますように。
あと、まりんとメランのサントラを買いに行こう。