終了

今日も朝一で現場に入り、ひーひー良いながら作業していました。
2歩進んでは3歩下がるというような状況でしたが、最終的には3歩進んで2歩下がる状態に持って行き、何とか作業完了し、無事終電1時間前に現場を出られました。
さすがに、終わりが見えない状態が長く続いたので疲れ果てました。
今までで一番と言っていいくらいやばい現場でしたが、作業してる人たちは面白い人たちばかりだったので、作業自体は苦にならなかったのが救いですね。


今日は元々京都出張(結局無くなったけど)で明日は休みを取って紅葉を激写してくる予定だったので、明日の休みは申請済みなんですが……ずっと寝てるだけで終わっちゃいそうなので、会社でまったりして金曜に代休を取ることにしました。
明日は現場に入れないはずだし、行かなくても大丈夫だろうから。