アサシンクリード2(2)

ビューポイントなどの消化具合からみて半分以上は終わったみたいです。
今回はやってること自体は単調なんですが、それをあまり感じません。
ヴィラの改築が出来るようになるまでは長いチュートリアルをやらされている感じがしていたんですが、それ以降は結構テンポも良いです。
手配書が人に見えないところに貼ってあったりとか、結局アサシンブレードだけでことたりたり、あれって思うところはありますが、大抵のことはやりたいように出来るので、歩いてるだけでも楽しいです。
前作は現代パートとアニムスパートが交互に入って謎が謎を呼ぶ展開だったんですが、今回はあまり現代パートは入らないようですね。
3部作らしいから、いかにも「to be continued」って終わり方なんでしょうねえ。