アサシンクリード2(3)

終わりました。
1よりかなり簡単だった気がします。
グラフィックとかはかなりきれいになっていたと思いますが、雑踏とか空気感は1の方が上だったように思います(1は誇りっぽかっただけかもしれませんが……)。
思った通り「次回へ続く」という終わり方だったんですが、1より後を引かない終わりにはなってました。
というか、何が何だかさっぱりだったというか、ここまでやってそれはないんじゃないと思う内容だったからかもしれないです。
スタッフロール中に動き回るのは楽しかったけど。


アサシンも終わったことだし、スプリンターセルが来るまでにシリーズを通してやっちゃわないとなあ。
でも、モダンウォーフェア2もやりたいし、アンチャーテッドもやりたいしなあ。