ゼルダの伝説 大地の汽笛(3)

モンハンの傍ら、やらないと積んじゃうのでやってます。
キー操作からタッチ操作に変わると、やっぱり直感的にキャラが動かなくてむずむずします。
そんなに長くやってないはずなんですが、マップが半分ほど埋まりました。
どう考えてもこのペースだと短いので、残り半分で序盤が終わりって感じなんでしょうか。
壊せないひび割れとか、高台の宝箱とかがこれ見よがしにおいてあるのは、メモを積極的に使わせようというねらいなんでしょう。
まんまとねらい通りメモを取ってますが。
最初は字で書いていたんですが、今はスタンプ台とかひび割れとかに専用のマークを付けるようにしてます。
メモだけじゃなくオブジェクトのマーキング用に宝箱マークとか用意されていれば良いんですけどね(手書きだときれいに書けないし)。
まあ、手書きで書くことに意義があるのかもしれないですけどね。