ラストウィンドウ

終わりました。
相変わらずスロースタートな感じでしたが、中盤あたりから一気に盛り上がっていきました。
何をやればいいのか悩むことも無かったし、行ったり来たりはしてる割にあまりそれを感じさせないようになっていて、前作よりは親切設計です。
大抵は玄関に行くか帰ってくるかすると何か起こるので、それを追いかけていけば良いんですが、所々にDSの機能を使ったミニゲーム的なのが入ってきます。
今回はミニゲーム少なかったような気がします(前作の記憶が曖昧なのでこれくらいだったかもしれませんが)。
さすがに何度もやるようなゲームじゃないので、小説版を読み終えたらもうやらないんだろうけど、なかなか楽しめました。
最初はすごくかったるいゲームだと思ったんですが、投げなくて良かった……。