十時キー

メールがドラッグでスクロール出来るようになったのはかなり快適です。
でも、文字の選択が出来なんだけど……支点選択後にキーボード出してシフトロックして終点選択?
そんな馬鹿な、と思ったら、長押しのメニューで選択が出来ることが分かりました。
良かった良かった。
この件の副産物で、フローティングパッドのことを思い出しました。
購入した直後、「こんなの使わないよ」と機能を殺していたんですが、常日頃十時キー操作が必要な度にキーボード表示して操作するのが面倒だなあと思ってました。
よく考えたら、十時キー操作に特化したパッドがあったんですよね。
ああ、これでえきたんの時間設定で細かいタッチ操作しないで済みます。
これはWM6.5の手柄じゃないけど、入れ替えたおかげで忘れていた機能をまた発掘できました。
購入直後速攻で使わなくなったNFWidgetsPlayerは未だに全く使ってないけど。
こんなの何に使えば良いんだろう?
そういえばStripe Menuも全く使ってないですね。