ネットワーク不具合

サーバー用PCのネットワークのドライバが壊れたみたいでネットワークに繋がらなくなってしまいました。
「ドライバをネットで探しますか?」って繋がらないんだけど。
CDから再インストールしてもダメで、電源を元から切って入れ直してBIOSの設定を保存(見て変更せずに保存しただけなんだけど)したら直りました。
「電源を切る」にしても勝手に再起動するし、そろそろ新しいのを買おうかしら。
新しいのを買って今のメインをサーバー用に変更して……と思ったんですが、Core2Q 2.66GHzは明らかにオーバースペックだし、一日中動かしておいたら部屋が暑くなるんだろうなあ。
会社でPC弄ってる時間の方が圧倒的に長いという悲しい状態になってるから、今のメインは会社に持って行くか……いや、それだとサーバーPCが刷新できないじゃん。
ううむ、どうしよう。
とりあえずグラフィックカードをダウングレードすれば発熱量も減るかなあ。


……いや、新しいPCなんて、そもそも居るのか?