アプリいろいろ

OS入れ替えからの復旧がほぼ終わりました。
後は本当に必要になったら入れれば良いツールとかその辺だけ。
今のところ使っていたモノが使えなくなったのはCreative のWaveStudio7くらいです。
これは「ディスクスペースが不足している」と言われファイルの保存が出来ないという問題で、どうにもならないと思われるので、別のソフトを使うようにするしか無いですね。


やっぱり7はXPより使っていて気持ちいいです。
一覧表示が「全体の最長列に全部あわせる」じゃなく「各列の最長幅に合わせる」という可変幅になっていて、気がつかないようなところでもちょっとずつ改善されてるんだろうなあと思ったり。
これならダウングレード権とか付けないでプリインストールしちゃっても大丈夫そうですね。