どうしよう?

Willcomも死んじゃったみたいだし(坊やだからだったらしい)、解約しようかなあ。
はっきりいって、ここ数ヶ月D4は会社のデスクの引き出しに押し込まれたままで、まったく起動していません。
T-01Aを買って以来、ほとんどの場合困らないことが分かってしまいました。
通信速度もT-01Aの方が速いみたいだし、何かしようと思ったときにすぐ出来るし、電池もそこそこ保つし。
結局、D4のアドバンテージはPCであるということ以外に無くて、正直扱いに困ってます。
Willcomを解約してもPCとしては使えるわけだし(かなり微妙だけど)、必要になったT-01Aをモデムにすれば良いんですよね。


さて、どうするか……?