CDと本たち

無事MacBook Pro購入の稟議が通ったので、本をいっぱい買ってきちゃいました……けど、領収書通るかなあ。
下の2冊は趣味で買ったやつだけど、残りの3冊は仕事用なのよねえ。
OpenGL〜は無理かなあ。
グラフィックについて知るにはゲーム系の本が手っ取り早そうだから買ったんだけど、理解してくれないだろうなあ。
まあ、OpenGLもちょっとやってみたかったからってのもあったので、半分は趣味ですね。
ううむ、全然手をつけてない本もあるのに、また買ってきちゃったなあ。
買っただけで満足しないでちゃんと読まなきゃ。
それ以前に中学程度でも危うい数学知識をどうにかしなきゃなんだけど。