サイン会

Hitomi女史のサイン会に行ってきました。
お胸が大きくていらっしゃる娘でした。
私はあまり大きすぎるのは好きじゃないんですが、やっぱり生で見ても大きければいいというものでもないなあと思いました。
カメラのオートフォーカスがうまく動かなかったり(真黒の水着だったせいもある)、ISOの設定がなぜか640になってたりと、久しぶりにカメラ持つとダメですね。
ISOの設定がおかしかったのは前に鍋の写真を撮ったときに戻してなかったからだということがわかったんですが、体に合わせてもオートフォーカスの利きが悪かったのはなんでだろう?
まあ、あまりじっとしてない娘で元々撮りにくかったけど、常に撮ってないと感覚がわからなくなっちゃうんですね。