売ってない

今の仕事が一段楽したので、Objective-Cのお勉強を始めようと備品からノートをもらってきたんですが、下敷きがありませんでした。
仕方ないので近所のコンビにに買いに行ったんですが、まったく売ってませんでした。
6店回ったのにさっぱり。
無駄足になるのも癪だったので、東大生のノートとかいうのを買ってきました。
インデントをきれいにできるとか図がきれいに描けるとのことなんですが、ドットが目に入ってかえって気持ち悪いです。
文字が書かれてる状態だと気にならないのかしら。
それにしても、最近は下敷きって使わないのかしら?
あれが無いと気持ち悪いんだけどなあ。
仕方ないので、クリアファイルに厚紙を差し込むというので今日は対処することにしました。
帰りに100円ショップにでも行って買ってこよう。