radiko

そういえばIPサイマルラジオとやらが始まるというようなことを言っていたなあと思い出し、仕事中に聴いてみることにしました。
ながらで聴いていたからもしかしたらブチブチ途切れていたのかもしれないんですが、これは良いですね。
PC録音にもってこい。
ためしに会社のPCでリダイレクトで録音してみようとしたんですが、PCの調子が悪いのかうまくいきませんでした。
ネットで調べてみたらリダイレクトでちゃんと録音できるようなので、伊集院のラジオの録音が楽になりますねえ。


T-01Aでもいけるか? と思ってやってみたんですが、プレイヤー表示まではできるんですが、再生コントロールの部分のFlashが表示できず聴けませんでした。
残念。