スプリンターセル 二重スパイ

終わりました。
そういえば、カオスセオリーも終わったんですが書くの忘れてました。


カオスセオリーの方が断然おもしろいです。
明るいところが多かったような気もするし。
光量メーターが無くなった(漠然とした段階表示はあるけど)せいでわかりにくかったし。
しゃがんだときのカメラが見づらいとか、インベントリの選択が煩雑だったり、システム面でもカオスの方ができがいいです。
ストーリーは陰惨な感じでした。
英語音声+字幕だったせいもあり、あまり頭に入ってきませんでした。
字幕もかなりひどいです。
画面に収まってないときがあったり、音声の尺と表示スピードをあわせてるので全部表示したと思ったらすぐに消えたりと、とにかく読みにくいです。
何でここまでクオリティが違うんだろうってくらいカオスとは別物です。
コンヴィクション大丈夫かなあ……ちょっとしんぱいになってきました。