あったにはあったけど

4世代前のバックアップデータを外付けHDDに押し出せば容量を確保できそうなので、移動の間にソフト探しをしてみることに。
確かAudigyにソフトが付属されていたような。
ありました。

  • CUBASIS VST CE
  • FL STUDIO4

CUBASEなら聞いたことあるけど、CUBASISってなんだろう?
パチモンかしら。
FL STUDIOの方はちょっと毛色が違うDAWだそうなので、却下。
うーむ、ありものでなんとかするのは無理か……。
英語のソフトは使える気がしないので、前にショップで見かけた女の子のキャラが書いてあったソフト(調べたらjamバンドだったっぽい)でも買うかなあ。
安い割にはそこそこの機能があるらしいし。


そういえば、SC-88STProのドライバ入れるの忘れてた。
……Win7 64bitのってあるのかしら?