トリノホシ(10)

Bルート終了。
うーん、時間を無駄にした感じです。
BとCは一緒にしちゃっても良かったんじゃないかなあ。


全ルートを終えた感想としては、疲れたの一言に尽きます。
強風と竜が盛り上がりを阻害してるという気がしてなりませんでした。
私はへたくそなのでかなりゲームオーバーを繰り返しましたが、同じくらいやり直してるFPS系ゲームとかに比べると、ストレスのたまり具合が非常に高いです。
最後の上昇気流もバグでフラグが立たなくてやり直したし、とにかくストレスとの戦いでした。
なんでこの程度のフラグ管理もできないのかなあ。
自由に飛び回れるとはいえ、そんなに複雑なフラグ管理じゃないとはずなんだけど。


ストーリーもそこそこ良かったし、音楽も良かったんだけど、なんか後味が悪いんですよねえ。
#10のブリザード>竜>上昇気流のコンボで神経をすり減らしたせいだと思います。
結局面白かったのは序盤だけだったなあ。
どの島でも基本的にやることは変わらなかったし。