スーパーマリオギャラクシー2(4)

エンディングまで行きました。
獲得スターは80くらい(正確な数は忘れた)。
スペシャルワールドが出たので、それが終わったらとりあえず終了です。
甥っ子の誕生日プレゼントになる予定なので。


総じて、任天堂クオリティだなあと感じました。
作りは丁寧だし、ちょっと難しいけどちゃんとトライ&エラーで先に進めたりとか。
Wiiのわりに丸いモノとか柔らかいモノのぷよぷよ感がすごいです。
他のハードをやらなければ解像度が低いのも気にならないし。
ただ残念なのは音楽がパッとしなかったことです。
ゆっくりと聴いている余裕が無かったからかもしれないので、こちらはCDが届いたらあらためて聴いてみることにします。