ハルカをビリビリに

実写版エスカレイヤーを撮影しようと思ってコスを探すも見つからなかったので、閃忍ハルカで妥協することに。
2枚あれば戦闘前・戦闘後が用意できたんだけど、さすがに2万のコスを2着も買うわけにもいかず、1着だけ購入したのが届きました。
ゲームのCGとか各種ダメージverのフィギュアなどを研究して、さっそくビリビリに。
前回制服をビリビリしたときに、破きすぎは良くないことがわかったので、なるべく控えめにビリビリ……していたんですが、気づいたらかなりビリビリに。
今回は戦闘後ということで、3本の平行線で爪痕風にしたり、焦がしてみたり、一工夫してみました。
着ているところを撮るのが楽しみですねえ。
着てくれなかったりして……。