おもらしマシーン実験

前回の撮影会では白いぬるぬるをたっぷりかけて撮ったりもしましたが、今回はで動画を撮るので失禁シーンを撮ってみようかと思い、いろいろ実験してみました。

マネキンとか無いので風船にパンツを履かせて、あれやこれやと悩みました。
……なにやってるんだか。


とりあえずパンツの中に管を入れて水を流せば良かろうと思い、100円ショップで1.5Lペットボトルにマウント出来る霧吹きヘッドを買ってきてチューブ部分を取り外し、別に用意した水やり用の細い口がついたボトルと繋げ、水を送ることに。


と思ったんですが、ちょっと管が堅いし太いので見えちゃいます。
ううむ、これ以上細いのは無いしなあ……どうしよう。
早々に頓挫かと思われたそのときに天啓が。
「熱収縮チューブ」
仕事でも使ってるのに何で気がつかなかったんだろう。
ちょうど19時を回ったところで、おそらく近所のホームセンターは20時で閉まるので、急いで買いに行ってきました。
透明の直径2mmと3mmそれぞれ2mの熱収縮チューブを買って帰り(他にもいろいろ買ったけど)、さっそく実験です。


成功(雰囲気作りでスカートも履かせてみました)。
これならチューブも見えにくいし、大丈夫そうですね。


と言う感じでダメな大人の一日は終わるのでした。