絵コンテ完成

撮影会の動画撮影用絵コンテがとりあえず完成しました。
かなり後半が駆け足というか、ざっくりとした説明テキストになってしまってるんですが、まあ、見せながら説明するんだからそのときに補足すれば良いでしょう。
最終的には絵は129枚(指示用を含めると191枚)になりました。
結構しんどかったです。
でも約130(1枚だいたい1シーンなので)を360分しかないのに、撮れるのかしら。
着替えや説明などの準備時間を除いても1構図3分無いわけで、だいたい1構図30秒〜1分くらいにしないと間に合わないか。
ううむ、もうちょっとシミュレーションしてみないとダメっぽいなあ。


動画って大変だな。
着エロイメージビデオっぽいのならちょちょいっと撮れると思ったんだけど……甘かった。