酷すぎる撮影会

6時間という長丁場で大変疲れました。
なんというか、今までで最低の撮影会でした。
ヌード撮影だって言うのに生理直後の血が止まってない状態で良い写真なんて撮れるわけないじゃん。
そんなの事前に中止に決まってるだろ、と言うか、なめてんのか?
モデルの娘に対してどうこう思うことはまったく無いんだけど、愕然としたというか、腸が煮えくり返る思いで地獄の6時間を過ごしました。
帰ってPCにデータを取り込みはしたけど、見る気も起きません。
どうせNGカットしか無いんだし。
この6時間のために撮影費も含め20万近く使ったし、膨大な時間も掛けたのに……なんだったんだろう。
ああ、気が変になりそう。
苦情のメール出すしかないか……。
今書いたら罵詈雑言になりそうだから、しばらく時間置いた方が良いのかな。
もっとも、心が折れてしまったので、罵詈雑言を書く気力なんて今は無いけど。