バイオショック2(1)

もちろんイージーでプレイ。
イージーって言ってもどうせ難しいんでしょ。
序盤はお金も余っちゃうし、ヌルいなあと思っていたんですが、ガリガリスプライサーがたかってくるようになってきてもう辛いです。
とりあえずセイレーン通りまで終わりました。
セイレーン通りのシスター3人救助はきつかった……ADAM吸い取り中に死ぬと最初からやり直しだし。
武器強化が今まで2カ所しか見てないけど、もっとあったんだろうなあ。
戻って回収できるのかしら?
なんか詰まりそうな予感がするよ。
まあ、シスターのADAM吸い取り以外は、何度も死にながらちまちまドリルで殴れば何とかなることが分かったし。
3分の1くらい終わったのかな。
……終わってると良いな。