バイオショック2(3)

終わりました。
エンディングが3種類あるらしいけど、天使も全部吸ったし、シスターも全部救済したはずなので、良いエンディングのはずなんだけど……。
日本語吹き替えじゃないのと、字幕が読みにくいのと読んでる暇がないせいで、ストーリーがさっぱりです。
前半は結構戦闘がきつかったけど、後半に進むに従い、楽になりました。
最後の方はウィンターブラスト+ドリルでごり押せたし。
でも、これでイージーなんだよなあ。
前作は環境音とか周りでしゃべってる声とかが結構怖かった印象があったんですが、今作は特に怖いところもなく、快適にプレイできました。
英語だから何言ってるのか分からないせいかもしれないですが、やっぱり戦闘が楽だったからかなあ。
ビッグダディが見えてもちょっと強い敵が出てきたくらいにしか感じなかったし。


なんにせよ、相変わらず水が綺麗でビッグシスター萌えでした。