フロントミッション・エボルヴ

終わってしまいました。
ラスボスは弱かったけど、その前のコーネリアスは私からするとかなり強かったです。
頭おかしいんじゃないかって感じでした。
ちゃんとイージーで作ってよ、と。
やっぱり周回して良いパーツを買わないとだめかなと思ったんですが、武器をミサイルと打撃のみにしてバックパックをアンチミサイルにしたら何とか勝てました。
TPS部分はステージも少ないし微妙な出来でしたが、シナリオはもっと酷かったです。
空気の様なお話で、短いのを差し引いてもキャラの掘り下げ等が皆無でスカスカ。
結局何が言いたかったのかがさっぱりでした。


よくもまあ、こんなゲームにゴーサインが出たもんだ。
正直フルプライスを取っていいソフトじゃないです。
どうしてもやりたい人はどうぞ。
でも、絶対に買わない方が良いです。


まだ高値で売れるみたいだから、さっさと売ってこよう。