Lが反応しない

気がついたらDSiのLボタンが反応しなくなってました。
クリック感もあるし、スイッチ自体はカチカチ鳴ってるんですが、反応せず。
メタルマックス3をやっているときに気がついて、最初はゲーム内のバグかと思ったんですが、一度電源を切ってからメニュー画面で確認してもカメラが起動しないのでどうやら反応していない様子。
DSソフトのカードスロットも調子悪いみたいだし、替え時なのかしら。
たまに姪っ子に踏まれたりしてたしなあ。


さすがにいま買い換えるとなったらDSi LLなのかしら。
11月11日に3DSが出るって話だから待つ方がいいのかしら。
DS Liteは普通に動いてるし、別に困ってないんだけど、LLも買おうとは思ってたし……。
とりあえずDSiをバラして直らなかったらLLを買おう。


その前に、気がつかないほどLボタンを使わなかったメタルマックス3をクリアしないと。