COSTCO

初めてCOSTCOに行きました。
早朝に某避暑地への出張から帰ってきて、今日は寝てようと思ったんですが、10時頃に姉から電話でお誘いがあり、行ったことないし行ってみたいと思っていたので連れてってもらうことに。
10数キロほどの道程なのに2時間近くかかりました。
倉庫という趣(実際に倉庫店と呼ばれてる)で、開放感はあるんだけど人が多いです。
アメリカのスーパーとかにも行ったことはあるのでそれほど驚きはしなかったけど、どれも一人では持て余すような量ですね。
今家族が旅行中で居ないのでいろいろ買うわけにもいかず、ベーグルx2とSUPER BIGのポテトチップスなどを買いました。
買い物を終え、昼時は過ぎてたけど食べてないのでホットドッグを食べることに。
マシンでごぶごぶタマネギとピクルスをかけてたら大変なことに。
200円でトッピングやり放題のものに味を要求するのは酷な気もしますが、あんまりおいしくないです。
食べてる間、買ったものが入っているカートはフードコート(?)側に路駐。
盗まれないのか心配だったんですが、外に出るのにレシートを見せてあらかた確認することになっているので大丈夫みたいです。
ざっとしか見てなかったけど、どれもサイズが大きいから余分にあればわかるのかしら。
お店に居たのは2時間ほど。
出張の疲れと行きの渋滞の疲れもあり、結構くたびれました。
もうしばらくは良いかなあ。
欲しいと思うものは結構あるんだけど、処理しきれないし。