おいでや秋葉原

お友達と二人で飲みに行ってきました。
本当はなでしこ寿司に行こうかと思っていたんですが、一緒に行った女の子がいわゆるそっち系の娘じゃない普通の娘なので、ちょっとあれかなあと思い、結局おいでやになりました。
二人で飲み物を4杯ずつ、後は3,4皿ずつ注文したんですが結局7000円いきませんでした。
後になってわかったんですが、いろいろと割引してるのがあったみたいで、明細を見たら、最初に頼んだ生ビール2杯よりお通し2人分の方が高かったです。
ビールよりお通しの方が高いって言うのも、なんだかなあって気がしますが。
なでしこ寿司だったら3000円〜だもんなあ。
まあ、寿司とホルモン焼きじゃ全然違うけど。