UA-25EXをつなぐ

サーバー機が動かなくなったので、これを機にサーバー機を移動することにしました。
今はメイン機と並べて置いて、モニタやキーボードなどは共用してます。
サーバー機はVNCサーバーをスタートアップに入れてあるので、モニタもキーボードもいらないということで、部屋の隅に移動することに。
とりあえずサーバー機を撤去し、空いた場所にUA-25EXとかSC-88Proとかを設置しました。
UA-25EXをつないだので、化石状態のAudigy ZSはもういらないので取り外し。
これでSC-88Proが使える……と思ったら、MIDIケーブルが無いし。
ともあれ、買ってから放置状態だったUA-25EXをつなげてSONAR LEも入れたし、ちゃんとViennaをいじれるようになりました。
Viennaキーは会社に置いたままだけど。