ATOKをいれる

ATOKのTrial版が出てるとのことで入れてみました。
しばらくshimejiでフリック入力を使っていてなれてきたので、ATOKでもフリック入力で使うことにしたんですが……。
なんか反応が悪いです。
shimejiはちょっとスライドさせるだけで文字が切り替わっていたんですが、ATOKはグイッとやらないと入力文字が切り替わりません。
もう少し小幅で変わってくれるといいんだけどなあ。
変換効率はATOKの方がさすがに良さそうです。
とりあえずしばらく使ってみることにしたんですが、携帯のIMEにお金を出すのもなあという気がするので、有料になったらshimejiに戻しちゃうかも。