サイン会

みづなれい女史のサイン会に行ってきました。
かわいくて良い娘でした。
よく話す感じで珍しく長めにトークしてしまいました。
にしても、肌がきれいでしたねえ。
脚もきれいだったし。
で、脚を撮りまくってたら「脚撮ってるでしょ」って言われてしまいました。


衣装は最初がセーラー服でその後に水着だったんですが、最初のセーラー服の撮影時にスカートをチラリと上げるポーズをしていたとき少し中が見えてました。
ああそうか、次の衣装水着だもんなあとそのときは思ったんですが、後で確認したら2周目の水着じゃないみたい。
そういえば衣装チェンジで上の階に行くときに階段待ってる人たちに「パンツ見えちゃうかも」とか言ってたから、あれは水着じゃなくてパンツだったのかしら。
……得した?


なんにせよ、とても良い娘でかなりお気に入りになったのでした。
またあったら行こうっと。