旅行2日目

グアム2日目。
今日はアクティビティの日と言うことで、午前中はパラセーリングとバナナボートをやってきました。
10数人で1艘のボートに乗って沖に出ます。
途中、全員でバナナボートで引っ張られ、その後は2人ずつペアになってパラシュートで飛ばされます。
バナナボートは全員で1回なので良いんですが、パラセーリングはほかの人がやっている間は引っ張っているボートの中で待っていないといけないのがちょっとつらいです。
数人は船酔いでぐったりしていたし、私もぐったりまではいかないものの船酔いで気分が悪くなってしまいました。
パラセーリング自体は気持ちよかったんですが、何分沖で飛んでるので見えるのが海ばかりというのはちょっと寂しかったですね。
午後は甥姪たちとプールで遊んでいました。
ウォータースライダーや流れるプールなどがあるので、そこそこ楽しめます。
明日のアクティビティは沖釣りらしいんですが……酔わないと良いけど。