キャサリン(4)

なんとかクリアしました。
結構死んだような気がするんですが、Easyにしてもゲームオーバー自体にはなってないので、そこそこ健闘したほうでしょう(Normalは絶対に無理だと思うけど)。
後半の方はトルネード(だったっけ?)くらいなら考えずにできるようになってたし。
残念なエンディングだったので他のエンディングも観たいんですが……さすがにもうあのパズルやる気が起きません。
本編のゴールデンシアターモードは簡単にしておいて、難易度が高いステージとかはやり込み要素として別モードでやればいいのに。
そうすれば、パズルががっつりやりたい人は自然とそっちに流れていくでしょ。


難易度低減パッチを作ってるらしいけど、パズル自体をスキップできるようにならないからしら。
それがダメならボス戦のみとか。
……まあ、そうなっちゃうとゲームじゃなくなっちゃうんだけど。


それにしても、あの鬼畜パズルで繰り返しプレイっていうのがよくGO出たよなあ。
頭がおかしいんじゃないかと思うのは、きっと私が馬鹿だからなんだろうな。