買えず

3DSを買いに地元のビックカメラに行ってきました。
予約してないけど、それなりの時間に行けば売ってるだろうと思ったんですが……見事にありませんでした。
まあ、DOAまでやりたいもの無いから別に良いんだけど、ちょっと残念。


夜、姪っ子たちが泊まりに来たので、姉に見せてもらいました。
店頭デモも触ったこと無いので所見だったんですが、正直、これだったら3D要らないなあと感じました。
姉もゲーム自体は買ってないので専用ソフトでは観られなかったんですが、きっと専用ソフトでも結局3Dオフにしてやることになるんじゃないかなあと思ったり。
所詮今まで2D画面が1枚だったのに対して、手前と奥の2Dレイヤーが増えただけなんだからしょうがないけど。


というようなことを持ってもいないのに言ってもしょうがないから、買ったらいろいろと遊んでみます。
なんだかんだ言っても、それなりに期待してるし。