バレットソウル(1)

やってみました。
ガリガリコンテニュー使いまくって3キャラクリアしてみました。
適当にやっていても実績がポンポン開放されるので、なかなか楽しいですね。
弾を撃った敵を倒せば無効化されるので、序盤はラピッドファイアで左右に蛇行してるだけで進めます。
中盤になると、さすがに裁ききれなくなりますが、敵に近づくと攻撃力が上がるので、出てきた瞬間に倒すつもりでゴリゴリ押していきます。
といっても、弾を避けられる気はまったくしないしやられまくりです。
敵を倒すと弾が無効化されるけど、白い陰が残るから有効な弾が見づらいんですよねえ。
消滅するモードとかもあればよかったのに。


あ、音楽はしっかりイトケンでした。
サントラでもしばらく楽しめそうです。
サントラの曲目を見る限り、まだほかにボスがいるはずなんだけど……どうやったら出てくるのかしら。