Optimus Pad

今日から2日間セミナーがあるので、その搬入に行ってきました。
昼前に秋葉原で解放されちゃうと仕事に行きたくなくなっちゃいます。
取引先に少し顔を出したらヨドバシに行ってOptimus Padをいじってきました。
思ったよりぬるぬる動いてました。
少し前にオンキヨータブレットをさわったときのもっさり感はひどくて、飛びつかないで良かったと思いましたが、Androidタブレットで何がしたいかと思うと思い浮かばないです。
どうせならWindows持ち出したいです。
だったらノートPCで良いんじゃないの? ってところにきちゃうんですがノートよりは断然スマートですしねえ。
ぬるぬる動くWindowsタブレットないのかしら。