撮影会

前回の撮影会が8月だったから8ヶ月ぶりに撮影の予約をして行ってきました。
今回も6時間ですが、動画も撮るのでてんやわんやです。
モデルの娘はとても良い娘で、あっという間に終わってしまいました。
いやー、楽しかった。
心配していた余震も無かったし、大満足の6時間でした。
モデルさんのことかなり気に入ってしまったので、またお願いしようかしら。


かなり動画に重きを置いたので、写真は1400枚ほどしか撮ってません。
動画はいわゆるイメージ系のスカートたくし上げとかを撮ったり、歩いてもらってそれを盗撮チックに逆さ撮りしたり、手鏡でスカートの中を覗いたり、いたずらでスカートをめくったり。
かなり変態な撮影もいやな顔せずに対応してくれました。
簡単にできる(らしい)亀甲縛りセットで縛ったり、手錠で繋いだりなどのダークな写真も撮ったりもしました。
あいにくの雨だったので、わざわざ会社から借りてきたサーキュレーターは持って行けなかったので、マリリンモンローのスカートまくれまくりは撮れませんでした。
これは次回にやることにします。


にしても、家に着いたら疲れ果てて倒れ込んじゃいました。
とりあえずデータをPCに吸い上げて、機器の手入れをして仕舞ったら、もう睡魔が。
明日出かける予定なんだけど……出かけられるかしら。