エルシャダイ(3)

終わりました。
結局最後の最後まで何が面白いのかはわからなかったです。
後半は早く終わらないかなあと思ってたし。
とにかくしつこいという印象が強かったです。
バイクのステージはすぐ終わったしちょうど良い感じで楽しかったんですが、それ以外はもうちょっと短くて良いのにと思うことが多くて、げんなりしてきたころにボス戦がくるので気持ちが盛り上がらないんですよね。
ストーリーもちんぷんかんぷんで終わりました。
これは旧約(なのかしら?)とかエノク書とかに造詣が深いとニヤリとくるところがあったのかもしれないけど。
でもグラフィックは前半はぶっ飛んでましたね。
見づらくて残念だったけど、やっぱり操作性とか視認性とはトレードオフなんですねえ。