どきどきすいこでん(1)

始めました。
2話まで終了。
ううむ、何というか、酷いです。
とにかくテンポが悪い。
台詞の音量バランスもキャラごとにバラバラだし、肝心のバトルも全くおもしろくないし。
コスチュームも自由に替えられるんだと思っていたんですが、バトル開始時のコスチュームは固定で、どうやらバトル中に変えるしかないみたいです。
お金も全然手に入らないし(ドロップアイテムを売るしか無いのかしら?)


まだ序盤(?)だからなのか、お話もよくわからないことが多いし。
2話のタッチイベントで「パッチは主人公にしか取れない」という件があったんですが、あれって1話で出てきたのかしら。
確か1話は服の中に入れられたトカゲを追い払うというイベントだったように記憶してるんだけど、読み飛ばしちゃったのかしら。
とりあえず、もうちょっとがんばってみますか。