色々弄ってみて

静的IPを設定することはできました。
全体のIPを設定するんじゃなくて、アクセスポイントごとに設定するようになってるのね。
諸々アプリを入れたりしてひとまず設定が終わったので、色々弄ってみました。


やっぱりAndrooidに限った事じゃないとは思いますが、それなりに画面が大きい方が何かと便利ですね。
ブラウザも快適だし、Evernoteも良い感じ。
外に持ち出して携帯のテザリングでナビの実験もしてみましたが、画面が大きいおかげでこちらも快適です。


DLNAに対応しているので、Windowsでメディア共有して再生実験もしてみましたが、こちらはいまいちでした。
標準のソフトで共有は見えるんですが、非対応のフォーマットの時に別のアプリに渡せないので、これだったらESファイルで共有をダイレクトに開いた方が、別のプレイヤーに渡せて良いです。


カメラは壊れてるんじゃないかと思うくらいピントが甘くボケボケです。
基本的にカメラを使う事はあまり無いと思うので良いんだけど、ネットでもあまり引っかからないから、初期不良なのかしら。
この件はもう少し様子を見て、あまり情報が内容なら交換してもらいに行ってくるしかないかなあ。


ひとまず、こんな感じ。
なかなか弄り甲斐のある端末です。