菊や

お昼に噂の菊やに行ってきました。
北千住駅から歩いてそこそこの距離のところにあるラーメン屋です。

外観はこんな感じです。

かなり豊富なメニューです(アレな感じなのが多いんですが)。
ノーマルラーメンを食べてから怪しいラーメンを食べたいところなんですが、何度も来られないのでいきなりココアラーメンを注文。

出てきました。

ちょっとわかりにくいので、食べかけのやつも。
色調補正とかはしてないです。
普通に茶色(ココア色)です。
で、味ですが……。
かなりおいしいです。
醤油ラーメン+ココアなんですが、醤油ラーメンのうまみを殺さずにココアの風味が入っていて、絶品です。
きっとノーマルラーメンはかなりおいしいんでしょうねえ。
あー、アイスクリームラーメンも食べたいなあ。
明日も行こうかなあ。