CEDECに行く

昼頃に行く予定だったのに、結局15時頃になっちゃいました。
安いパスだから見に行けるところなんてほとんど無いんですが。
で、何をしていたのかというと、師匠のブースでぼーっとしてたらレッドブル娘が来て「エナジーをお届けしてます」と言われたので1本飲んで、空き缶を捨てに行って戻ってきたら別のレッドブル娘が来て「チャージしませんか?」と言うのでまた飲んでということをしてました。
結局。
「師匠のブースでレッドブル飲んでた」になっちゃうのか。
さすがに、レッドブル立て続けに2本はキツイです。


CEDECは始めて行ったんですが、お姉さんたちは居ませんでした。
師匠に訊いたら「居るわけない」とのことだったので、どうやら今年だけじゃなくいつも居ないみたい。
久しぶりに会った師匠は思ったよりやつれてなかったけど、生命力を感じなかったのでちょっと心配です。
エネルギーに手足が生えてるような人だったのに。
あまり話す時間も無かったし、またいつか機会があったら襲撃しよう。




家に帰ってきて。
師匠にあげようと思って持って行ったD4の標準バッテリーを渡し忘れたことに気づきました。
次に会うのはいつかしら。
と言うより、もうD4なんか使ってないか。