大島優子のポスター

会社に大島優子の交通安全ポスターが張り出されたんですが、こういうのでもファンは欲しかったりするのかしら。
学生とかだと、学校に貼ってあるのを争奪戦したり、駅に貼ってあるのをお願いして貰ったりするのかな。


放っておくと捨てられそうだから、予約入れておこうかしら。
うちの会社では争奪戦をする敵はいないだろうけど。
まあ、興味はあまりないから持って帰っても最終的には捨てることになりそうな気もするけど。


まゆゆだったらちょっと興味あるんだけどなあ(この間買った写真集でちょっと興味を持った)。




と思って、総務部に確認したら「売約済み」とのこと。
しかも私の直属の上司。
……そうか、娘も敵になるのか。
まゆゆが来たときは気をつけよう。


仕方ないので、張り出していない小さい方(A3よりちょっと大きい。B3?)を貰ってきました。