世界の山ちゃん

初めて行ってきました。
なるほど、これは食べられるわ。
酒のつまみにぴったりなんですが、思いの外飲みませんでした。
食べる時に両手を使うから飲めないんですね。
結構食べました。
手羽先の唐揚げでお腹いっぱいにしちゃうって、すごい体に悪そうです。


それにしても。
あんなに手羽ばかり食べたら
、他の部位はどうしてるのかしら?
世界のムネちゃんとか世界のモモちゃんとかも聞かないし。
手羽は1匹につき2つしか無いわけだし、DNA弄って脚も手羽になってたり、4セット手羽がある鶏を養殖してるとかじゃないなら、梨園みたいな感じに手羽がなってるのかしら。
専属の手羽農家と契約して、専用の手羽棚があったりして。
手羽棚のイメージはこんな感じ。

これはさすがに無いとしても、手羽って結構余ってる食材なのかしら。