ワンダと巨像 HD(1)

PS2版はクリアしたんですが、ちょっとインチキしたので、ドーピングしないでプレイするのは今回が初めて。
フレームレートが安定して快適にプレイできるようになったんですが、遠景感(?)とか重みが失われて、何というかペラペラな感じになっちゃってます。
もっとガリガリブラーとかかかってたような気がしたんだけど、フレームレートが低いからブラーを認識しやすかったのかなあ。
巨像の毛とかもっとフサフサしていたような気もするし。
かなり多分に思い出補完されてるんだと思いますが……。


すっかり忘れてるかと思いきや、特に苦労もなく6体まで倒しました。
セーブポイントに何かあった(トカゲ)のも覚えてたし、思いの外覚えてるみたいですね。
このままスムーズに行けばいいけど。