偏頭痛

偏頭痛で一日横になっていました。
本当は夕方サイン会に行くことになっていたので、その前の時間に映画でも観ようかと思って予約してたんですが、たまたま日付を間違えて明日になっていたから被害は少なくなりました。
じっとしてると痛くてしょうがなから動いてると多少楽になるけど、今度は止まるとじっとしてるときより痛くなるし。
一応じっとしてるとある程度までは収まるけど、結局じっとしていられない程度には痛いし。
ボルタレン流し込んで横になって堕ちるのを待つのみ。


暗いさだめを吹き飛ばし、早く偏頭痛の無い人間になりたい!
と、入力したら「位定め吹き飛ばし」と出て、ちょっと笑った。
位や定めを吹き飛ばすってことはある意味フリーダムだからあながち間違ってないかも。
ATOKさんもまだまだアニソン(兄村って変換されたし)には弱いですね。