ファッション誌

このところコスプレ写真にも飽きてきたので、普通の衣装の写真が撮りたいなあと思いつつも、いざどんなのが良いと言われたらこれというのが無い。
で、女性向けのファッション雑誌だろうと言うことになり(載ってる写真自体もポーズとかいろいろと参考になるだろうし)、髪を切ってもらってる間に応対してくれた娘に昨今の女子大生あたりはどんなのを読んでるのか訊いてみました。
ものすごい量を教えてもらい、待ってる間暇だったので実際に読ませてもらいました。
なるほど、写真責めのとある程度スペースがあるものに二分されるようです。
にしても、どれも安い!
結局、帰りに「non-no」と「steady」を買いました。
steadyは比較的読みやすいけど、non-noは慣れるまで時間がかかりそうです。




あー! 日南響子の髪が短くなってる!!