鳥せい

油長からのはしごで先日混んでいて断念した鳥せいに行ってきました。
やっぱり混んでいて、20分ほどで席に案内されました。
聞き酒で飲んできてはいるけど、やっぱり冬限定のたれ口を注文。

初めて飲みましたが、この発泡感はたまらないですね。
いろいろと食べたいけど、鳥串盛り合わせと手羽唐を注文。


カウンターに座ったので、目の前(というより、目の上)でせっせと焼いているんですが、ちょっと時間がかかりましたね。
食べていたらたれ口が無くなったので、本当はもう一杯と行きたかったんですが、生ビールを注文。
せっかく鳥屋にきたんだから、生の鳥も食べたいよなあと思い、少ないものは? と訊いたら「鳥の生ハム」があるとのこと。

しめに鶏飯を頼み、かなりおなかいっぱい。

それでも3500円くらいだったので、思ったより安くあがってびっくり。
ここもまた行きたいなあ。