ビッグサイト

スマートフォントかデータセンター構築とか、諸々の展示会に行ってきました。
直帰したかったので午後から行ったんですが、ものすごい人と見るところ多すぎで、全然見て回れませんでした。
カメラを持っていこうか悩んで結局やめてしまったんですが、ちょっと後悔しました。
さすがに、人がいっぱい集まる分、コンパニオンのお姉さんたちの質やコスが結構良かったです。
いやー、カメラ持っていけば良かったなあ。
写真は撮れなかったけど、色々とノベルティを貰ってきました。
ノベルティも結構充実していて楽しいです。


やっぱり直接関わりが無いかもしれないけど、活気があるコミュニティって言うのは良いですね。
なんかモチベーションが上がりました。